猫と車とお買いもの。
日々のことを、気の向いたときに。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 帰省中です | main | 15年の年月の経過 >>
脱毛に通ってます
先月のある日、思い立って医療脱毛に通い始めました。

10年前に脇を完了して(数本残ってますが・笑)その後、脚もやりたいと思いつつ、お財布の事も考えま、いっかで10年。

でも、毎朝脚の処理しながらなんかもーやだなって、思ったらもうダメ(笑)

で、お値段も手ごろになったので決めちゃいました。

それも脚じゃなくてなぜかVIOのハイジニーナ脱毛から。
もちろんここは日本、ちゃんと考えてますよ(笑)

見えるところからじゃなく、見えないところからキレイにしたいアラフォーゴコロ(笑)

一回目終了して3週間、超快適。
痛かったけど。


そして脚、ちゃんと予約してますよ。
週末一回目行ってきます。

個人的には、ブランドバッグを一個我慢して、脱毛にいくことをお勧めします(^_−)−☆




いろちゃんも減毛したいよね。
抜け毛分だけでも(-。-;

スポンサーサイト
痛いんですね…
女子はたいへん。
おぐすけ | 2012/09/20 08:53
おぐすけさん

そう、女子?は大変なんです(笑)
でも最近は男子の脱毛も流行ってるらしいですよー!
irohas | 2012/09/21 01:30
はじめまして。
ネコと、マーガレットハウエル、などなど、好きな物が同じような気がして、突然のコメント失礼いたします。
なぜか、脱毛のところに、コメ入れちゃうという・・・私も、ワキ、腕、膝下、やりました・・・かれこれ、何年前だったか忘れるくらい昔ですが。毛があったころの自分を忘れていました。(そういえば毛が濃かった・と、思い出しちゃった(笑)
もし、よろしければ、お友達になって下さいませ。宜しくお願いいたしますm(__)m
nekolinen | 2013/11/02 18:06
COMMENT